FC2ブログ

オーガニック&タイ政府認定プエラリア。バストアップの最終兵器。ピュアプエラリア

只今ハロウィンタイムセール!!やってます

ハロウィン♪

ラスト10時間!!ワイルドSALE★┃定価50,000円が…⇒12,000円に!!
【ピュアプエラリア90日分×2約半年分☆
本日 10月31日(水) 23:59までのご注文限り!!
ピュアプエラリア90日分×2箱
通常 50,000円 ⇒19,600円
ただ今 10月ラストの大セール中♪
12,000円
      \ 衝撃の76%OFF 

【品質証明書】・【有機栽培証明書】・【原産地証明書】
この3つの証明書を取得した、最高級品質プエラリア使用。
オーガニック&タイ政府認定(お墨付き)、そして、純度99,9%のプエラリアサプリ
選ぶなら絶対コレ。

下のサロン専売品と比べると1542円違いますけど、こちらは個包装
サプリの劣化が気になる人、気になる時だけ飲みたい人などは個包装のこちらがおススメ。
※ お好みでどうぞ。

約半年分で12000円だから、月2000円ぽっきり♪
セールは本日10月31日(水) 23:59まで
あと少し
気になる方は急いでゲット

雑誌 mama girl 掲載の『育乳サプリ』ピュアプエラリア
タイムセール品購入は、トップページに行き、左の特別販売商品というところをクリックしますと、購入できます。
特別販売商品

ハロウィン



7月に購入したまま、紹介するのをうっかり忘れてました

お得なというか破格!サロン専売品が出たと紹介したこちら~
7月に届いてます。

バストアップの最終手段!ピュアプエラリア

サロン専用品が出ました
トップページに行き、左の特別販売商品というところをクリックしますと、購入できます。
特別販売商品

サロン専売品



サロン専売品 ピュアプエラリア

これね、この品質で90日分がなんと5229円ですので、1か月分たったの1743円で超破格なんですヨ
(通常より4571円引き!!)
とりあえず3か月続けたいって人なら、ぜ~~~~~ったいこれがお得。
※個包装ではないので、持ち歩くならサプリケース必要。

オーガニックプエラリア
村上信五とマツコ・デラックスの新番組「月曜から 夜ふかし」でも放送されてましたよねー。

県によって平均バストサイズが全く違うという事。

平均バストサイズ

そして、大きいサイズ(C、Dカップ)の人が行っていることで共通していることがあり、それはバストマッサージ(リンパマッサージ)をしているという事。
さらに、平均バストサイズが大きい県は、睡眠時間が長いということがわかっている。
逆に、平均バストサイズが小さい県は睡眠時間が短いということが、調べでわかっているのです。

やっぱり寝る子は育つというように、睡眠時間がしっかりとれていると良いホルモンがたくさん出てバストも成長するんですね

マツコが言っていたように、女の子なら、勉強させて寝不足になるより(ペチャパイになる)、早く寝かせてバストを成長させて男をたぶらかしたほうがいいですね^^

言い方悪いですけど、ごもっともな意見だわ。
女性がいくら勉強してご立派な職業に就いたとしても、幸せになれるかっていうと、別だものね、、
マツコの言う事は、的を射ていて、すごく納得できて好き。

話戻します^^;

ピュアプエラリアは大人の最終兵器

品質も最上級^^

オーガニック&タイ政府認定(お墨付き)、そして、純度99,9%のプエラリアサプリなのです。

プエラリアは、タイ北部やミャンマーの山岳地帯などに自生するマメ科クズ属の植物で、タイの北部では、このプエラリアを古くから、食物として食してきた。
1920年代、ビルマの旧首都にある古い寺院から古文書が発見され「若返り」「美肌」「豊胸」「滋養強壮」に効果的であると記されていたことから、プエラリアは注目を浴び、1930年代には、英訳されて世界に広まりました。

その後、プエラリア・ミリフィカの成分と活性について、イギリスの研究者グループの研究の成果として、1960年12月に世界で最も権威のあるイギリスの科学誌「ネイチャー」に、『プエラリアにはイソフラボンの誘導体が含まれており、女性ホルモンのエストロゲンの分泌を促進する効果がある』と発表され、さらにプエラリアは世界中の研究者の注目を集めることとなりました。

その後、千葉大学薬学部・石川教授グループがプエラリア・ミリフィカからミロエステロール・デオキシミロエステロールなど、プエラリアにしか存在しない植物性女性ホルモンを単離、単体保持することを発表し、米国の専門誌「Journal of Natural Products」にトップ記事で紹介されています。



プエラリア

プエラリアは・・・・

イソフラボンの含有量は、なんと大豆の40倍
女性ホルモン(エストロゲン)を活性化させる効果のあるミロエステロールが、 イソフラボンの1,000倍
同じく女性ホルモン(エストロゲン)を活性化させる効果のあるデオキシミロエステロールが、イソフラボンの10,000倍

このように、プエラリアは女性を美しくするための成分が豊富に含まれています。

有機栽培証明書、原産地証明書、品質証明
この3つの証明書を取得した、最高級品質ということで選んでいます。。

3つの証明書

スタッフが直接現地に赴き、厳しい基準をクリアした素材のみを使用した、有機栽培高純度プエラリア・ミリフィカ配合のバストアップ目的サプリです

サロン専売品の中身は。。

オーガニック&タイ政府認定

個包装されてないですけど、無問題♪

1日1~4粒が目安ですが、毎日4粒飲んで90日分で5229円て、どう考えても安いですよね。
激安。

わたしはストレスなどで、すぐにサイズダウンするほうなんですけど、これを飲んでしばらくするとしっかり復活してくれます

2週間もあれば、ふっくら感復活!!

時々Bまで落ちてしまうんですけど、CorDに復活!!

授乳して一気にサイズダウンしてしまった時は(Aくらいにまで落ちた)、半年くらいかかりましたけどプエラリアで復活しましたヨ。

きっと、もともとサイズがある程度ある人なら、わりと早く効くと思う。
元が小さい人が飲んだ場合は、わかりませぬが。

まぁでも、私も10代はBほどでほんっと小さかったんですが、大きくなり始めたのが21歳頃かな?
だから、20歳超えていても諦めないことですよ。

それと、これを飲んでいる間っていうのが嬉しいことに、肌の調子が絶好調になります
加齢によって顔にできてしまう影(脂肪減少による凹みや、顔コケなどの老化)、これにかなり効果がありまして。
顔に若さが戻ってきます

ストレスにより良いホルモンが出にくくなっているのが、プエラリアにより分泌が促進され若々しさが戻ってくるということかな。

顔もつやつや~^^

動物性ホルモンのエストロゲンは、卵巣ガンや乳ガンのリスクが高い物質とされてきましたが、植物性ホルモンのフィトエストロゲンは、まったく逆で、卵巣ガンや乳ガンを予防してくれる効果が高いことが明らかになってきています。



私の場合、小さくなってきた時に半月ほど飲む、の繰り返し。
これで完全に復活♪

年を重ねるとバストサイズって落ちてくるって言うじゃない?
でもやっぱり、バストは女性の象徴。
ふくよかなほうが洋服も決まって、自信が持てると思うナ♪

体型変化の小さい例

↑50代でこれっ^^
私も目指します

これは現品(90日分)↓

オーガニックプエラリア

個包装がいい人はこちらをどうぞ♪
ピュアプエラリア90日分
定価 : 25,000円→価格 : 10,290円(税込)

タイ政府認定 (2)

10日間のお試しもありますヨ。

商品名 : ピュアプエラリアLite【10日間お試しセット】
製造元 : (株)MKM
定価 : 2,980円→価格 : 1980円☆
雑誌 mama girl 掲載の『育乳サプリ』ピュアプエラリア
※ 生理中は飲むのをお休みしてね。

どう考えてもサロン専売品がお得でおススメ。
限定商品ということで取扱いがいつ終了するかわからないので、お得に続けたい方はお早目に!

品質で選ぶなら絶対ピュアプエラリア






























































青山繁晴氏 テリー伊藤の安倍叩き発言を正す!謝罪... 投稿者 kigurumiutyuujin
テリー伊藤さんはいったいどこの回し者でしょうね?
冷静さをなくし、興奮状態。
関連記事

4 Comments

けんけん  

質問です!

rinさん、こんばんは~!

一家でアイハーブのC-500Chewableにハマっております。

次回アイハーブ注文の際に一緒にソイパウダーも頼もうと思ってましたが、今回ご紹介のこちらのサプリとソイパウダー、rinさん的にはどちらがおすすめですか?

バストアップというよりも、更年期やストレスからの老化に備えて女性ホルモンを活性化させたいのが一番の目的です。

よろしかったらお聞かせください。

2012/10/06 (Sat) 20:01 | EDIT | REPLY |   
rin  

NoTitle

けんけんさんv-354
こんばんは~♪
C500簡単に摂取できてほんといいですよね~。
これのチェリー味でしたっけ?
そっちのほうが酸っぱさがひかえめでさらにいただきやすいのでおススメです^^
また紹介しますネ。

バストアップ目的でなければ、ソイパウダーのほうが絶対にいいと思いますヨ。
毎日飲み続けるのなら、大豆のほうが安全だと思うので。
プエラリアは悪魔でも、短期的に飲むものと思ったほうがいいと思います。
バストアップさせたい時に一時的にとりいれる、というような使い方がいいと思います。
最長でも半年で結果が出なければすっぱりやめたほうがいいかと。
しかしけんけんさんは、更年期やストレス対策にという事ですので、大豆をおススメします♪
ソイパウダーはまずくはないですけど、ジュースでミックスしたりと多少工夫が必要ですが。
ではではまた、お気軽にどうぞ♪
コメントをありがとうございますv-437

2012/10/06 (Sat) 23:50 | EDIT | REPLY |   
けんけん  

なるほど!!

ありがとうございます!!
参考にさせていただいて、ソイパウダーを毎日つづけてみます!

いつもありがとうございます。

次はcoyori のオイルも試してみたいな~、と思っています!

2012/10/07 (Sun) 16:30 | EDIT | REPLY |   
rin  

NoTitle

けんけんさんv-354
こんばんは♪
またお気軽にv-344
coyoriのオイルいいですよv-437

2012/10/11 (Thu) 01:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment