FC2ブログ

今月はメンテナンス♪ 遠隔気功~交通事故示談まで。

今月は4か月おきのメンテナンスの月。

車に突っ込まれてからもう3年たちました

ムチウチになり、通院も半年を超え、まぁいいかと思えてからの示談。

ムチウチって、完全にスッキリとは治らないんですよね~。。
その時良くなったと思っても、数年後にまた症状が出たりね。
雨の日に痛むという方が多いですよね、、
だから、よくなったと思ってすぐに示談したらダメデス。。

私の場合は、あの事故から首が弱くなって、同じ姿勢で長時間いると痛くなるので、姿勢にはかなり気をつかいます。

今月も遠隔気功でメンテナンスです。
3月に寝違えて激痛だった首も、4回の気功で完治♪
整形外科ではこうはいかないので、定期的にメンテナンスをお願いしています。

只今パワーたっぷり充電中~

通院しても症状が改善しない人、あきらめるのはまだ早いです。
代替医療(気功)って驚くほど効くんですよ^^

残念ながら特典はないんですけど、「きまぐれ美容日記」を見たと言えば、いいことがあるかも??
(何もなかったらごめんなさいm(__)m)
吉井気功院さん
とっても感じのいい院長先生と、強くてたくましくお話し好きの副院長先生が対応してくれます♪

交通事故示談交渉を勝ち取る方法こちら
お世話になった親切な行政書士さんはこちら
交通事故専門

気功(遠隔気功)は、ムチウチだけでなく様々な病気に効果があるようです。
うちのミュー太も、FIPを発症し、パンパンに膨れてしまったお腹が最後にはほぼぺったんこになり、医師をそれはそれは驚かせました。
「ありえない!奇跡としか思えない!」ってね。
黄色いおしっこも改善され、途中下痢もよくなったり、最後の最後まで歩けて自分の足でお水も飲めて^^
※闘病中は遠隔気功を受けてました。

さて、今日はお祭り~
楽しんできます
関連記事

0 Comments

Leave a comment