FC2ブログ

自然界に存在するものでしっかりインフルエンザ除菌♪バイオチャレンジ わんこにゃんこにも♪

こちら数年前からの愛用品です。
しかし途中、安いものに浮気してましたけど。。
が、昨年ミュー太のことがあったので、感染症予防にこちらをそっこう取り寄せ使ってきました。

バイオチャレンジ正規代理店★バイオチャレンジ製品4800円以上お買い上げのお客様にはポケット...


バイオチャレンジ
昨年11月にこのBIGタンクを開けまして、にゃんこわんこのトイレの除菌、消臭に、インフルエンザ除菌、わんにゃんの食器除菌など、あらゆることに使いまくってきて、このくらいの減りです^^
もうすぐ開けて5ヶ月にもなるんですけど、まだまだこんなにありますね~

コスパはGOODてところでしょう♪

説明から↓

持続性に優れたAタイプの業務用製品。
ペットショップやトリマー向けの製品です。
ご使用の際は水道水などで2倍(水1:原液1)に薄めてご使用下さい。
(ノズル付き)


★飼養環境を浄化し、ペットの環境を守る!
バイオチャレンジは有機物に対して鋭く反応する特性を持っています。
この性質が優れた浄化剤として効果的に作用。
健全な飼養環境づくりをサポートします。

★イヤな臭いを瞬時にシャットアウト!
悪臭の原因である汚染化合物にバイオチャレンジが接触すると、
たちまち分子レベルで結合。
結合した分子は全く違った物質に変化し、
悪臭を瞬時に消し去ります。

★浄化・消臭効果が長時間持続します!
スプレーされたバイオチャレンジは、
微小の粒子となって空気中や壁・床などに残留し、
断続的に活性分子を供給。
長時間にわたり浄化・消臭効果を発揮し続けます

★人にも、ペットにも環境にもいい!
バイオチャレンジはペットが舐めても安全です。
塩素型酸化剤のような刺激臭や手荒れを起こさず、
発ガン性の発ガン性の副生物も発生しません。
人にも、ペットにも、環境にもやさしい浄化剤です。

使い方は、バイオチャレンジを水道水などで2倍(水1:原液1)に薄めて使います
なんで、なかなか減らないですよ~^^

主成分は自然界に存在する岩塩との事。
ペットが舐めても安全で、人にも、ペットにも、環境にもやさしい浄化剤なのです。
(酸化分解時にトリハロメタン(発がん性物質THM)を副生する次亜塩素酸は成分に入っていないので、安心)

こちら、優れた消臭効果があるのですけど、各種臭素に対する効果はこちら↓

各種臭素に対する効果

ペットのトイレの消臭効果がかなり高く優れものなんですけど、除菌効果もすごい。
しかも、スプレーされたバイオチャレンジは微小の粒子となって空気中の壁、床などに残留し断続的に活性分子を供給するため、長時間にわたって浄化・消臭効果を発揮し続けてくれる。

浄化・消臭・持続・安全

こちら加湿器にも使えるんですが、バイオチャレンジを20倍に薄め加湿器にセット。
通常1回あたり3~4時間、2,3日に1回程度で充分との事。

これで、ケンネルコーフなどの感染予防対策ができます^^
(クリーンルームが作れる)
これでインフルエンザウィルスも充分に除菌が可能です♪

ほかには、バイオチャレンジを手にスプレーして、除菌!
(インフルエンザ除菌)
次に、部屋の天井に向かって、1日数回スプレーし除菌!!

お子様には、制服に、少し離れた距離からバイオチャレンジをスプレーしてあげる。
あと、マスクにもバイオチャレンジをスプレーすると、効果的♪

アルコールでもインフルエンザウイルスは除菌できますが、アルコールに触れた部分のウイルスしか除菌することはできないですよね?

が、バイオチャレンジなら、空気中や、あとからやってきたウイルスにも対応できるというところが素晴らしい。

ほかにもペットにはいろいろな使い方ができ、かなり効果が高くレビューも高評価なので、見てみてくださいね~

もっと早い時期に記事にできたらよかったんですけど、それどころではなくて・・・。

こちら、少し塩素臭のような匂いがありますけど、すぐに気にならなくなるので、問題ないと思います。
加湿器を長時間やると、さすがに匂いがこもるので、少し換気するといいかも?
換気しても、微小の粒子となって壁・床などに残留してますので、効果は持続し、問題ないですしね^^

おかげさまで、今のところ、わんにゃん元気に過ごしてます。
ミュー太にいつもくっついていたミケちゃんは、寂しいようで、よくないてますが・・・。

それと、ペットのトイレの匂いも気にならず、クリーン
匂うということは、そこに菌が繁殖しているから臭くなるのですもの。
しっかり除菌できていれば、臭くはならないはず。
うむ、除菌効果もしっかりあると思われます

長持ちするので、コスパもGOOD☆
安全性もGOOD☆
リピし続けるでしょ~


人間もインフルエンザにかからず今年も過ごせました^^
(免疫力アップも成功かな??)










つぶやき。
ミュー太の四十九日法要も無事すみました^^
ほんとはやらなくてもいいようなんですけど、気持ちの整理のためにも。

49日法要

3品ほどミュー太が好きだったものを並べてみましたが。。。
あっというまにみんなでぺろり~ (笑)
トラちゃんが一番にかつおを盗み、そしてソマちゃんが。。。^^;
そしてまだ・・・遺骨はそのまま。。。
パウダー加工してもらったので、ほんとうは四十九日に庭や花壇にまく予定だったんですけど、まだまだ一緒にいたいので、そのまま部屋に。。
今は何してるのかなぁ??
いつもそばにいてくれてたらいいのにな^^
関連記事

0 Comments

Leave a comment