FC2ブログ

私感染症??バイオ・イオ・ナースの効果現る。

※こちらコメント欄ありません。。。ごめん

バイオ・イオ・ナースを使い始めてから6日ほど経過した^^

バイオ・イオ・ナース

そして早くも効果が現れてきた。
本当は使用してその日にこれはすごい絵文字名を入力してくださいと感じたんですが、しばらく様子を見ていた。

どんな効果と言うと。。
肌に対する効果。

私少し前に化粧品で肌トラブルを起こし・・・治療中と書いたんですが、右頬の一部がどうも赤みがひかずまだそこだけ化粧品をつけれない状態が続いてましたうるうる

なんだかその一部分だけ炎症というか、なんだかちょっと様子がおかしいことに気づいたんですが、特別薬をぬるなどお医者に指示されていなかったので、様子見だったんですが。。。

なんだかそこだけ肌が赤く溶けてる?ような、おかしい質感で、さすがにこれはおかしい・・・と私なりに不安で不安で(顔なだけに)、ヘンな病気なのかもしれないとか、考えだしたりしてなっ泣いてなんか・・・

頬がこける病気かもしれないと不安にかられたり手書き風シリーズ33顔8
(そういう病気があるそうで)

それで、このバイオ・イオ・ナース皮膚トラブルや感染症に効くというのを知り、恐る恐る毎日患部に軽くスプレーし始めたのです。。

肌は、特に刺激は感じず使えている^^

で、驚いたことにこれを吹きかけて数時間後に鏡を見ると、その頬の一部の赤みが明らかに薄くなっていたもにゅ
もう嬉しくて嬉しくて、ほんと泣けてきたんですが。

それから毎日朝・晩6日間必ず軽く吹きかけるようにしていたら、赤みが今日はさらに引き、もう他人にもわからないんじゃないかってほどに、普通の肌色に戻ってきたメソ

そしておかしいと感じた肌の質感も、普通の人間の?肌?になってきた^^

私、肌が荒れている時に、もしかしたら何か細菌感染したのかもしれない・・・
と気づいたら、すんごく恐ろしくなったjumee☆faceA137

だって、これ除菌剤だものね、、、

新型インフルよりも、こういう事で効果を実感するとは・・・。

皮膚バリア機能が低下すると、皮膚は刺激に弱い状態になり、皮膚の乾燥、鮫肌、感染症などが、起きやすくなるそうなので、肌トラブルを起こしている時に感染したのかも・・。

これ、私にはバイオ・イオ・ナース様様な存在になりました。。

バイオ・イオ・ナースは、神戸市立王子動物園でも導入使用されているとの事。
動物達の感染症などに使用されているそう。

アジアゾウ「諏訪子」の褥瘡(じょくそう)及び爪膿瘍の処置や、ミナミシロサイの褥瘡(じょくそう)処置 、ニホンジカの頬部膿瘍(きょうぶのうよう)、ユキヒョウ皮下膿瘍(ひかのうよう)処置 、モルモットの歯周炎には、違和感をもたせずに口腔内へ使用でき、定期的に洗浄することで抗生剤を使わずに炎症を軽減でき、コントロールされておられるとの事。

導入事例などはこちらを★
↑動物達の様子などが見られる。

バイオ・イオ・ナース薬品ではないので、治療などについて効果があると言えないのですが、個人によっては下記のような改善事例があるとの事。


毎朝顔に吹き付けていると、ニキビが治った。
幹部に吹き付けていると水虫が治った。
インキンが治った。
毎日うがいすると虫歯が治った。
毎日うがいすると歯周病が治った。



私次は、うがい用水溶液を作り、親子でうがい予定。。
新型インフル対策はもちろん、息子が虫歯ができやすいのと、歯周病予防に。
あと背中にきびにjumee☆sweat1a

まだまだいろいろ使えそうだ。

顔が感染症に侵されるなんて、懲り懲りだ・。
もっとヒドクなる前に、これに出会えたのはラッキーというか、必然だったのかも・・。

ちょっとダークな記事ですみませぬ土下座
完全完治しますように。。

薔薇これは口に入れられるほど安全なものですが、皮膚に刺激を感じられる人もいるそうなので、そこは様子を見ながら安全に使用してください。

前回のレビュー&商品紹介などはこちらの記事を。

バイオ・イオ・ナース使い方
スプレー1本130円ほどで作れます^^

医師が推薦する、インフルエンザ ウイルス除菌剤 バイオ・イオ・ナース
関連記事